シミ、そばかすを撃退する
最新光治療

LUMECCA

シミやそばかすを含めた皮膚の若返りを目的とした光(IPL)治療です。
業界トップレベルの高いピークパワーと最適な出力tにより、従来のIPL治療よりも少ない回数で高い効果を実感できます。

• シミ、そばかすが気になる
  • 短期間でシミ治療を行いたい
  • 肌の若返り効果がほしい
  • 赤ら顔を治したい

ルメッカとは

シミや赤ら顔などの血管病変を治療する新しいIPLレーザーです。従来のIPL治療器と比べ、1〜2回の施術で肌にツヤが出てトーンアップするなど、短い期間・少ない照射回数で、効果を実感出来るのが特徴です。
また、サファイアチップによるクーリングシステムを採用し、痛みも従来に比べ大幅に軽減。ゴムではじかれる程度の痛みで、高い治療効果を得られます。

Machine features

肌の若返りに最も効果的な500〜650nmの波長を多く含むことで、シミの原因となるメラニンや、
赤みの原因となるヘモグロビンに効率良く働きかけ、高い治療効果を発揮します。
また、他の光治療器と比べてパルス幅(光の照射時間)が短く、高いピークパワー(3,300w)を持つのも特徴で、
薄いシミやそばかすも含めた幅広いお悩みに一度にアプローチできます。

施術時間 約30分
通院 不要
ダウンタイム 3日程度
肝斑には対応不可、一時的にシミが濃くなる、赤み、熱傷、色素沈着

どのくらいの頻度、
回数で治療を受けるといいですか?

シミ治療であれば、1カ月に1回のペースで3~5回がおすすめです。

肝斑も治療できますか?

肝斑の治療にルメッカは適応外です。
肝斑は刺激に弱いため、ピークパワーの強いルメッカを照射することで悪化する可能性があります。
カウンセリングにて適応外だった場合は、しっかりご説明のうえ、別の治療をおすすめしております。