イオン導入の20倍の浸透力で
有効成分を肌の深部まで導入

CARESYS

電気の力で美容成分を真皮下層まで浸透させるエレクトロポレーション技術と、
冷却するクライオ技術を組み合わせた、最新型の導入機器。
イオンや超音波では難しかった高濃度の有効成分を肌の奥へしっかり届けます。

• 肌の乾燥・くすみが気になる
  • もっとハリ・ツヤがほしい
  • 色素沈着や肝斑が気になる
  • 小じわを改善したい

ケアシスとは

特殊な電気パルスで皮膚の角質細胞に一時的にミクロの隙間を作り、有効成分を浸透させるエレクトロポレーション技術と、冷やして毛細血管を収縮させ、浸透した美容成分の後戻りを防ぐクライオ技術を組み合わせた最新の美容機器です。
従来のイオン導入器の浸透力と比べて、その差は20倍。普段のスキンケアではアプローチできない真皮下層まで、より深くしっかり美容成分を届けます。

Machine point

従来のイオン導入や超音波導入機器では難しかった高濃度の有効成分や、
ヒアルロン酸・成長因子など分子の大きな成分の導入も可能になりました。
薬剤は、美白やシワ改善など肌の症状や悩みに応じて、数種類の中からお選びいただけます。

また、ヘッドは−20℃まで温度調節ができるので、効率的な導入以外にも肌の引き締めやスキントーンの改善にも効果を発揮します。
レーザーフェイシャルやニードルセラピー、ピーリングなど、痛みや赤み、腫れ、
熱感を帯びるような他の施術と合わせて行うと、ダウンタイムの軽減することも。
針を使わないので肌への負担や痛みも少なく、当日からメイクもできます。
効果は、施術直後から実感でき、約1ヶ月持続します。
なお、施術後は紫外線の影響を受けやすくなるため、3ヶ月間は日焼け止めを使用し、十分な保湿を心がけてください。

施術時間 約30分
通院 不要
ダウンタイム なし
赤み、稀に痛み、痒み、乾燥

痛みはありますか?

痛みはほとんどありません。
個人差はありますが、額や口元(特に歯科治療部位)など骨に響くような感じ(ジリジリ感)がある場合もあります。

何回くらい治療する必要がありますか?

1、2週間の間隔で、5~10回の継続的な治療をおすすめしています。